忍者ブログ
  マッキントッシュ「MACKINTOSH」は、その実用性とファッション性を備えたトレンチコートなどで有名です。
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

マッキントッシュって、皆さんは知っていますか!?もちろん名前は誰でもご存知かと思います。

とりあえず、マッキントッシュについて調べてみました。
マッキントッシュの誕生のきっかけとなったのは1822年、スコットランドにてチャールズ・マッキントッシュがマッキントッシュクロスを作ったからでした。

このマッキントッシュクロスは、とても高い防水効果があるとされているそうです。
そしてマッキントッシュは現在、トップレベルのアウターウェアファッションブランドとして名を馳せており、その名に恥じぬ高品質なトレンチコートやキルティングジャケットをリリースし続けているそうです。

ネーミングから推して非常に高価な印象を想像しがちですが、品質とその存在感、いわゆるクオリティを秤にかけると決して高くはなく、むしろ長期間使用出来る事を考えるとランニングコストはお安いのではないでしょうか!

このハイレベルなアウターはファッション生活には欠かせない、アイテムでしょうね。
マッキトッシュといえば、大定番のゴム引きトレンチコートが有名ですよね。
最近、新色が発表され話題を呼びましたが、そのなかでも、キルティングジャケットが私は好きですね。
これらもマッキントッシュらしい!素晴らしい造りでエレガントにできていて、見事に実用性とオシャレを融合していて、何んともいえないアイテムに仕上がっていますよね。

PR


フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © マッキントッシュのコート(メンズ・レディース) All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]