忍者ブログ
  マッキントッシュ「MACKINTOSH」は、その実用性とファッション性を備えたトレンチコートなどで有名です。
Admin*Write*Comment
[21]  [20]  [18]  [16]  [13]  [9]  [5]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マッキントッシュ/Macintosh のコートが欲しいって、よく友人から言われます。


マッキントッシュのコートは伝統的な形ですが、ゴムひきで縫わずに圧着しているのが特徴ですよね。
直接お店で着てみるとパリパリとした感じです。

しかしマッキントッシュのコートってみな高く、お値段は10万円~14万円くらいしますものね。
もし、購入するときはビームスやユナイテッドアローズなどで売っています。

先日、とあるマッキントッシュのアウトレットに行ってみたのですが、マッキントッシュは基本的な色は置いてなくて、結構変わった色がありました。お値段は6~7万円くらいでありました。
ネットでも同じくらいの値段ですが、けっこう安く買うのは難しいかと思います。

ということで、やはりマッキントッシュのコートは直接マッキントッシュの店舗でフィット感を確認してからお求めになるのが良いと思います。
でも、
マッキントッシュのスプリングコートとして、誰でも、いつかは手に入れたいと思うのが、マッキントッシュのトレンチコートではないでしょうか!! 


簡単に手に入れることのできる値段ではありません。平均で12万円はするのです。

マッキントッシュのコートは全てが手作りであるため、それくらいしても仕方がないですね。
ただ一回買えば、シンプルなデザインであるため長く使えるのは間違いありません。

マッキントッシュの特徴は素材にあると言われています。
独特な素材や風合いが世界中にマッキントッシュのファンを作っているのですね。

素材はマッキントッシュならではのゴム引き素材を使用しています。
そのため防水や撥水性に優れているのも特徴です。
雨がふっても気にせず着ることができます。

元々マッキントッシュはアウトドアブランドであるため、雨や汚れにも強い素材が用いられています。

会社にも、もちろん着て行けますが、どちらかといえばカジュアルな雰囲気をもったトレンチコートがたくさん売られていますよね。

デザイン自体は流行のものもあれば、長く使える飽きのこないデザインもあります。

マッキントッシュ通販などで多少安く手にいれることもできますが、実際にお店で見ることをお勧めします。

実際に手にとって見ると他のブランドにはない素材感を味わえます。
また値段が高い分、質の高いコートになっているのもわかるでしょう。
スプリングコートは何度も買い換えるものではないので、この春のスプリングコートにマッキントッシュを検討してみるのもいいかも知れないですね。





PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © マッキントッシュのコート(メンズ・レディース) All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]