忍者ブログ
  マッキントッシュ「MACKINTOSH」は、その実用性とファッション性を備えたトレンチコートなどで有名です。
Admin*Write*Comment
[26]  [25]  [21]  [20]  [18]  [16]  [13]  [9]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マッキントッシュのキルティングコートはホントにかっこいいですよね!
MACKINTOSH(マッキントッシュ)の「LARGO」は、ショート丈のキルティングジャケット。そして、マッキントッシュ定番の「WAVERLY」のコートです。


こちらのキルティングコート「WAVERLY」は、タイトめなシルエットになっております。
カジュアルはもちろんのこと、スーツの上にも羽織れるタイプです。
用途によってはサイズ選びに注意してくださいね。

大きめなボタンは、アクセントにもなる「MACKINTOSH」お馴染みの仕様になっています。
マルチカラーのストライプマフラーをグルグル巻き、なんてのが似合いそうです。

個人的にライニング(裏地)のカラーは、マッキントッシュらしい遊びごころがある仕様の方が好みなんです。
しかし、「黒」もシックな大人仕様と言った感じで超良さそうですね!

毎年売切れ続出の大人気商品のマッキントッシュのキルティングコートです。
このコート一見なんの変哲もない、普通のコートなのに、以外に着込むと外見からは想像できないくらいにまた信じられないくらい暖かいんですよ。

しかも、「キルティングコートってそれとなく太って見えそう」という感じデスが安心してくださいね!
マッキントッシュのコートは、すっきりしたラインなので、着膨れしません。だからインナーを選ばないシンプルなデザインなので、どんなシーンでもきっと活躍してくれること間違いなしです。

それゆえに、軽いというのも魅力の1つですよね。
寂しいがちな冬のコートですが、マッキントッシュなら、すっきり、軽く、しかもおしゃれに冬のコートコーディネートをエンジョイできます。

例えば同じくイギリスブランドの定番でもあるバーバリーのトレンチコートよりも、とっても暖かい上に軽くて動きやすく値段もリーズナブルです。お手ごろ価格です。布地のキルティングマッキントッシュは、他ではちょっと珍しいです。 



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © マッキントッシュのコート(メンズ・レディース) All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]