忍者ブログ
  マッキントッシュ「MACKINTOSH」は、その実用性とファッション性を備えたトレンチコートなどで有名です。
Admin*Write*Comment
[26]  [25]  [21]  [20]  [18]  [16]  [13]  [9]  [5]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マッキントッシュフィソロフィーのコートについて
マッキントッシュフィソロフィーって皆さんはご存知ですか!?フィソロフィとは、哲学・悟り・人生観.....そんな意味を持つ単語なんです。
そこで、マンキントッシュといえば、防水性抜群の、まるでスパイの様な何となく、すっきりしたラインのコートを作っている、スコットランドの老舗ブランドですよね。

やはり実用性を重視している潔さ、カッコよさはすごくステキなんですが、少しでも流行をとか意識した女の子らしさは、ないですよね。

しかし、このマッキントッシュフィソロフィーはチョッと違いますよね。すごく上品で、オシャレで、何というか……、要するに、気品っていう感じでしょうね。!

女性用のフェミニンさ、男性用のカッコよさ!などは、今までの無印マッキントッシュの培ってきた上品さをベースとして、鮮やかな色使いで、しかも大胆なデザインになっており、そして流行もちょうど良く取り入れた上品のできです。もう、これは素敵意外にないですね。誰がどう見たって一目ぼれって感じです!!
200年近くも続いている老舗が新たに立ち上げたニューブランドですからね。

「哲学」を意味する言葉を掲げて、これからどんな展開を見せてくれるのか、とても楽しみなブランドです。今後、乞う期待大ですよね!!

 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © マッキントッシュのコート(メンズ・レディース) All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]