忍者ブログ
  マッキントッシュ「MACKINTOSH」は、その実用性とファッション性を備えたトレンチコートなどで有名です。
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マッキントッシュフィロソフィーのレインコート(macintosh philosophy)って、皆さんはご存知ですか!?

いま、とっても人気のあるレインコートなんですよね。

マッキントッシュフィロソフィー(macintosh philosophy)は、今年発表されたばかりの新ブランドですし、東京の銀座松屋と有楽町阪急の2店舗でしかありませんよね。

今年はこのレインコートをついに買っちゃいました。ちなみにマッキントッシュはクリーニング出来ませんが、フィロソフィーは出来るそうですね。だからこれも含めて購入の大きな決め手となりました。

フィロソフィーは日本の気候に合わせてゴムではなく、特殊フィルムを使っているんですってね。

しかも、おしゃれな軽くて機能的で、梅雨時はヘビーローテーションです。

マッキントッシュフィロソフィー(macintosh philosophy)は、あの憧れのゴム引きコートで有名なマッキントッシュのセカンドラインになっています。

マッキントッシュフィロソフィーのレインコートは、ポケッタブルのいわゆる折りたたみのレインコートになっています。さすが、コートの老舗マッキントッシュだけに、機能性とデザインの美しさには目を見張るものがあります。中でもレインコートは発色が良いので、派手過ぎずに鮮やかな驚くほど軽くラインが素敵なコートです。

 

付属の袋に入れて、軽いのでバッグのなかに入れておけますからね。すごく軽いのでレインコートが入っているとは思えないくらい、折り畳み傘よりもすごく持ち歩きやすいので便利なアイテムです。

バッグの中でも嵩張らないので意外や優秀のレインコートですので、ほんとに折りたたみ傘の代わりになると思います。ですから自転車でのお出かけの時は傘ではなく、安全運転のためにも迷わずこのレインコートをもって出かけるようにしてます。

 


マッキントッシュフィロソフィーのレインコートは、ごく自然に普通のコートなおしゃれなデザインです。ポンチョみたいで大きめでぶかぶかしたレインコートを着ている人はよく見ますが、このコートは全く違うコンパクトなシルエットですね。

ベルトを締めれば裾がはだけることもありませんので、自転車に乗ってもこぎやすいですものね。また風の強い日でもウィンドブレーカーとして、またフードを収納すればスプリングコートとしても着られる超便利なコートは言うまでもありません。


このマッキントッシュフィロソフィーのレインコートは、ベージュ、紺などのベーシックカラーと、赤、オレンジ、ピンク、パープルなど鮮やかなカラーバリエーションがありますので買う時に迷ってしまいますよね。

先日、私の妹が買ったレインコートはベーシックカラーとビビッドカラーの2色のものでした。

明るい色のレインコートは、雨の日だからこそ気分を盛り上げたいと思ったようです。レインコートのおしゃれは、実際に2色のレインコートを使い分ける雨の日ですよね。実感しますよね。靴や傘にあわせてレインコートを着替えるっておしゃれだと思いませんか!?

マッキントッシュフィロソフィーのレインコートの価格は17,000円くらい、と案外とリーズナブルな買いやすいお値段ではないでしょうか。

コート代わりに使えますので、すごくお買い得ですね。またコートの色によっては即完売がありますので、見つけて気に入ったら即購入することをオススメします。

 

雑誌に載ってしまいましたので非常に人気は高いですし、オークションなどでも取引されております。

PR


フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © マッキントッシュのコート(メンズ・レディース) All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]